《病棟》地域密着型のアットホームな病院です!スキルアップしたい方にオススメ♪

管理番号:00080681

新井病院
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●病状が安定された方の家庭復帰を目的とした、完全介護型の療養医療施設です。寮あり★マイカー通勤OK!
●プライベートを大切にしながら働けるような環境作りをしています☆地域密着型の病院で働きませんか?
●病院ならではの幅広い経験を積むことができます!日勤常勤・非常勤も同時募集中です☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 永光会 新井病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、リハビリテーション科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 八尾市 美園町4-156-3
最寄り駅 近鉄大阪線 久宝寺口駅
アクセス 近鉄大阪線 久宝寺口駅

給与条件

固定給 基本給
190,000~円 ※経験による

◆非常勤 
【正看護師】時給1,600円(9:00~14:00の午前診のみ)
諸手当 資格手当:30,000円 精勤手当:4,500円 食事手当:10,000円 住宅手当:7,000円
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:45〜17:15
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

病状が安定された方の家庭復帰を目的とした、完全介護型の療養医療施設です。 リハビリを中心とした長期的な介護を実践しています。
患者様とコミュニケーションを取りながら、患者様のためになる看護を目指して日々努力しています。 看護師がプライベートを大切にしながら働けるように支援しています。
単身者用の寮を完備!お休みもしっかりとれ、通勤にも大変便利な立地にあります。マイカー通勤もOK!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大阪府 八尾市 美園町4-156-3