キレイなクリニックで透析看護のお仕事!日勤のみで日曜もお休みなので予定も立てやすい☆

管理番号:00073156

中川クリニック 第二診療所
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●日勤のみのお仕事!お仕事と家庭とのバランスよく両立できますね☆
●池田市にある本院の第二診療所として開設!人工透析を專門としてるキレイなクリニックです♪
●研修制度も充実しているので、スキルアップしたい方にもオススメ!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 秀悠会 中川クリニック 第二診療所
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 箕面市 瀬川4-3-60
最寄り駅 阪急宝塚本線 石橋駅
阪急箕面線 桜井駅
大阪モノレール線 柴原駅

給与条件

固定給 ※正看護師・准看護師の記載を省く
月給
208,000~280,000円 (手当含む)
諸手当 通勤手当( 30,000円まで)
透析手当
精勤手当
住宅手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】08:30~16:30
※月・水・金:夜間透析の為、21時までの勤務あり(ローテーション)
休日 4週8休(日曜 休み)
年間休日 : 109日
産前産後休暇
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

医療法人秀悠会中川クリニック第二診療所 中川クリニック第二診療所は、30床を超す透析ベッド数を有するクリニックです。学会への研究発表などにも意欲的に取り組んでおり、最新の透析医療・看護について学ぶことができる環境です。患者さまへの勉強会も定期的に開催するなど、患者さまに寄り添い自己管理を一緒に進めていくことができます。透析看護のスキルを更に磨きたい方に最適です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大阪府 箕面市 瀬川4-3-60