福利厚生充実!!マイカー通勤OK♪病院、介護老人保健施設を併設している特養でのお仕事★

管理番号:00077981

泉南特別養護老人ホームなでしこりんくう
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●特養なでしこりんくうは平成14年に開設し、これまで済生会新泉南病院・老健ライフポート泉南と共に泉州地区の医療・福祉の中核施設として歩んで参りました★
●スタッフ同士仲が良く、和気あいあいとした雰囲気です♪復職率も高く、働きやすい環境が整っています!
●福利厚生充実☆マイカー通勤OK☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 恩賜財団 済生会支部 大阪府済生会泉南医療福祉センター 泉南特別養護老人ホームなでしこりんくう
募集職種 正看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 大阪府 泉南市 りんくう南浜3-7
最寄り駅 阪和線(天王寺~和歌山) 和泉砂川駅
南海本線 樽井駅
南海空港線 りんくうタウン駅
ベッド数 定員100名

給与条件

固定給 月給
226,900円~
諸手当 資格手当
夜勤手当
交通費
賞与 年2回(6・12月) (前年実績 4.49 ヶ月)
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:45~17:15
交替時間(1) 16:30~9:30
休日 シフト制
8~9日/月(指定休暇 30 日、年間休日 105日)
加入保険 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険、退職金共済
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

社会福祉法人 恩賜財団 済生会支部 大阪府済生会泉南医療福祉センター 泉南特別養護老人ホームなでしこりんくう ■ 基 本 方 針 1.「困った人に手をさしのべる」という済生の精神を基に、保健・医療・福祉の包括的サービスを提供します。 2.自立した日常生活の維持を目指して、健康増進を重視したサービスを提供します。 3.見守りケアを基本に、明るく豊かな家庭的サービスを提供します。 4.個人情報の漏洩や虐待、拘束から利用者と家族を守ります。 5.リスクマネジメント教育を徹底し、介護の安全を守ります。 6.人材育成と働きがいのある職場環境つくりに努力します。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

充実した研修制度があるので経験や年齢ブランクは不問での求人です。
やる気があり、基本方針の通り「困った人に手をさしのべる」という
済生の精神を元に、頑張ってみたい!という方にお勧めです。
特養ですが夜勤ありの募集になります。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大阪府 泉南市 りんくう南浜3-7