それぞれの患者様に寄り添う看護を行っていきませんか?

管理番号:00082685

ホスピスケア西上尾そよ風
  • 高給与
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
  • 電子カルテあり
2019年11月に新規オープン!!
充実した研修制度と万全なフォロー体制が魅力です。
看護研修の一環として、外部講師を招いた研修もあり、そのほかにも人口呼吸器などの研修も行われております。
また、プリセプター制度を個々のレベルに合わせやってくれるので、緩和ケア未経験でも安心いして働けます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 ホスピスケア西上尾そよ風
募集職種 正看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 埼玉県 上尾市 上野55-2
最寄り駅 JR埼京線 指扇駅
JR川越線 西大宮駅
JR高崎線 上尾駅
ニューシャトル 東宮原駅
アクセス JR高崎線上尾駅(西口) 東武バス 平方上野下車徒歩1分
ベッド数 30床(すべて個室です)

給与条件

固定給 基本給:300000円~
諸手当 夜勤手当:1回 15000円
賞与 年二回 (基本給2ヶ月)~ 会社および本人の業績による

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 日勤 9:00~18:00(休憩60分)
交替時間(1) 夜勤 17:00~翌9:30(休憩90分)
平均夜勤 月4~5回
残業 〇残業について 基本的に業務上で残業は発生しません。 ですが会議等・急変時のみ残業が発生することはあります。
休日
シフト制 月9日の休日・休暇(2月は8日)
夏季休暇 3日/年末年始休暇 3日
[有給休暇] 入職後半年後に10日付与
加入保険 社会保険 完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

①看護事業は法人内で既に行っているため、在籍看護師に不明点は質問可能な環境です。
②ホスピス看護の経験が無くても大丈夫です。緩和ケアや看取りに興味のある看護師がご指導させて頂きますので、おひとりで活躍出来るまでサポートしてくれます!!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地