【日勤のみ*駅から徒歩圏内*准看護師相談可*残業少なめ】ワークライフバランス重視の方にオススメです♪

管理番号:00117565

相羽医院
  • 研修制度充実
●日勤のみの勤務&残業も少なめなので、ご家庭をお持ちの方も無理なくご勤務いただけますよ♪
●吉川駅より徒歩圏内◎駅周辺にはスーパーやコンビニなどが立ち並びお買い物にも便利です☆
●准看護師さんのご応募も相談可能なので、ぜひお気軽にご相談ください!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 相羽医院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、皮膚科、胃腸科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 埼玉県 吉川市 栄町 - 888−1
最寄り駅 JR武蔵野線 吉川駅
アクセス JR武蔵野線 吉川駅から徒歩19分

給与条件

固定給 【年収】400万円~(前後あり)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜12:00
(2)15:00〜18:00
休日 木・日・祝
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

看護師さんの不安を徹底解消して、求人提案・面接サポートをさせていただいております。

「相羽医院」は、内科・胃腸科・皮膚科や訪問診療などを中心とし、地域のかかりつけ医として貢献しています。
また、認知症外来や介護保険相談にも力を入れています!
木日祝が固定休みになり、残業は少なく平均18:30(遅くても19:00まで)には帰宅できる職場ですので、趣味やご家庭などご自分の時間を大切にできます♪
准看護師さんのご応募も相談OK◎
ご興味のある方は、ぜひお気軽にアドバイザーまでお問い合わせください☆詳しいお話をさせていただきます!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

埼玉県 吉川市 栄町 - 888−1