日・祝休み☆賞与年3回☆残業ほぼなし!

管理番号:00082454

水谷医院
  • 車通勤可
さいたま市浦和区のクリニックで看護師さんの募集です。
★日・祝休みのほかに、毎週木、土曜の午後は休診となっており、しっかりお休みを確保できます。残業もほぼ発生しませんので予定を立てやすくプライベートを重視する方におススメの求人です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 水谷医院
募集職種 正看護師
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 埼玉県 さいたま市浦和区 岸町6-3-15
最寄り駅 宇都宮線 浦和駅
JR高崎線 浦和駅
JR京浜東北線 浦和駅
JR湘南新宿ライン 浦和駅
アクセス 浦和駅(JR京浜東北線) 徒歩10分

給与条件

固定給 ▼給与モデル

a 基本給(月額平均)又は時間額
260,000円

b 定額的に支払われる手当

a + b
260,000円
諸手当 通勤手当 実費支給 上限あり 月額:10,000円  
皆勤手当:10,000円
賞与 前年度実績 年3回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】08:30~18:30/(木、土)08:30~12:30
休日 日 祝 他 
週休二日
毎週木曜・土曜は午後休診
夏休み:1週間
年末休み:1週間
年間休日数 79日

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

★賞与が年3回あります。給与水準も高くやりがいを持って働ける職場です。
★夜勤なし日勤のみの勤務なので、小さいお子さんがいて夜は家を空けられないというママさんナースや、夜間はしっかり休息を取りたい方にオススメ!!
★これまで病棟でオーバーワーク気味で疲弊してしまった方や、夜勤がある長時間労働では子育てが難しいという方、ブランクはあるが手技や処置には問題がないという方…等々、多くの看護職の皆様が活躍できる素地が整っております。

ワークライフバランスをとりながら、あなたらしい働き方を実現してみませんか?

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう