定年65歳★人間関係良好♪働きやすさ◎

管理番号:00053136

ル・レーヴ南浦和
▼夜勤帯看護師と日勤帯看護師による業務の分担をするなど、職員に優しいをモットーにスタッフが快適に働ける職場環境を目指しております。また看護師と介護士の業務は分担されているので、ご自分のお仕事に専念していただけます。
▼非常勤も同時募集しております。詳細についてはお気軽にキャリアアドバイザーにお問い合わせください。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 ル・レーヴ南浦和
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 埼玉県 さいたま市南区 大谷口967-1
最寄り駅 JR武蔵野線 南浦和駅
宇都宮線 浦和駅
JR高崎線 浦和駅
JR京浜東北線 南浦和駅
アクセス 浦和駅(JR京浜東北線) 駅よりバスで10分→バス停から徒歩7分
看護基準 2.5:1
ベッド数 75室

給与条件

固定給 ▼給与モデル
【正看護師】
月給 260,000円
(内訳:基本給160,000円 + 諸手当100,000円)
【准看護師】
月給 240,000円

諸手当 各種手当有
賞与 年2回(前年度実績2ヶ月)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】09:00~18:00
残業 月平均10時間
休日 年間休日 108日
月9日休み
慶弔休暇
有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
加入保険 各種保険有 

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

「看護」施設内での看護業務全般・健康観察、バイタルチェック(体温、血圧、脈拍、体内の酸素飽和度)、施設管理者と打ち合わせ・薬の管理・介護スタッフと協力してご利用者様の支援や施設運営の手伝い

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

▼9:00~18:00までの日勤のみの勤務ですので「夜勤はちょっと無理」という方や小さなお子様がいる方は必見の求人です♪

▼入居者様はもちろん、スタッフも笑顔になれるような環境作りを目指している同施設は働きやすいと評判♪
アットホームな空間でご利用者様を共ににサポートしてくださる方をお待ちしています。未経験の方も、施設看護の経験を積みたい方もまわりのスタッフのフォロー体制はばっちりなので安心して勤務できますよ!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地