外来でのお仕事!地域密着型病院で患者様に深く関われます!

管理番号:00021090

籠原病院
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
熊谷市に位置する25床の地域密着型の病院です。残業の少なさ、人間関係の良さは小規模病院ならではのメリットです!ライフワークバランスを重視したい方にはおススメ求人です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 紘智会 籠原病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、循環器内科、消化器内科、心療内科、外科、消化器外科、整形外科、脳神経外科、泌尿器科、呼吸器科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 埼玉県 熊谷市 美土里町3-136
最寄り駅 JR高崎線 籠原駅
秩父鉄道秩父本線 大麻生駅
秩父鉄道秩父本線 明戸駅
アクセス JR高崎線「籠原駅」南口より徒歩15分
看護基準 15:1
ベッド数 25床

給与条件

固定給 【月給】 28万円 〜
諸手当 残業手当、通勤手当
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】 08:30〜17:00
休日 4週8休/年間休日107日
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

☆働きやすい環境☆
入院している患者様は比較的落ち着いた慢性期の方が多いので、ブランクのある方、臨床経験の浅い方もじっくりと看護ができます!日勤のみの勤務で無理なく働けますよ。ご家庭やプライベートの時間との両立も可能!

☆ライフワークバランス☆
残業がほぼなく、ほとんどの方が定時で仕事を終えられています。
日勤も17時までなので、仕事終わりに自分の時間がしっかり持てます!

☆25床小規模病院☆
25床と小規模であるため、職員間のコミュニケーションが円滑に行えます。
コミュニケーションがしっかり取れているので、患者様にも満足いただける看護が提供できています。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

埼玉県 熊谷市 美土里町3-136