☆人間関係良好☆豊かな自然に囲まれた施設でのお仕事です!

管理番号:00064879

特別養護老人ホームクイーンズビラ桶川
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
特別養護老人ホーム・デイサービス・認知症対応型デイサービスでのお仕事です。ブランク・未経験の方も歓迎!日勤のみのお仕事なので、生活リズムが保ちやすく働きやすい環境です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人熊谷福祉の里 特別養護老人ホームクイーンズビラ桶川
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 埼玉県 熊谷市 太井1777-1
最寄り駅 JR高崎線 吹上駅
JR高崎線 行田駅
秩父鉄道秩父本線 持田駅
秩父鉄道秩父本線 熊谷駅
アクセス JR高崎線 行田駅  車5分

給与条件

固定給 【月給】18 万 円~26 万円 (保有資格、経験等により優遇)
昇給年1回
諸手当 職務手当:2000円 資格手当:正看護師 4000円、准看護師 3000円
通勤手当、残業手当、住宅手当、扶養手当
賞与 年2回
退職金制度 勤続1年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30
休日 シフト制/年間117 日
加入保険 社保完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

埼玉県熊谷市にある介護関連施設【特別養護老人ホームクイーンズビラ桶川】でのお仕事です!緑に囲まれた自然豊かな環境で、伸び伸びと働くことができます。徹底したOJTと、施設内外での介護技術研修等が充実していますので、未経験の方やブランクがある方も安心してお仕事を始める事ができます!キャリアアップしたい方も向上心を持って働くことができます。ご利用者様とのコミュニケーションを大切に考えていますので、人と話したり、接する事が好きな方大歓迎です!福利厚生として、草津の温泉施設も利用できますのでリフレッシュに最適!各種手当も充実した働きやすい環境です。是非一度お問合せ下さい!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地