年間休日124日★ブランク可★日勤のみ★

管理番号:00077161

株式会社 生活科学運営 ライフ&シニアハウス リボンシティ川口
  • 年間休日120日〜
▼川口市にある自立型(ペット飼育可能)と介護型併設の介護付有料老人ホームです。
▼夜勤なし日勤のみの勤務なので、小さいお子さんがいて夜は家を空けられないというママさんナースや、夜間はしっかり休息を取りたい方にオススメの求人です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社 生活科学運営 ライフ&シニアハウス リボンシティ川口
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 埼玉県 川口市 並木元町1番65号
最寄り駅 JR埼京線 北赤羽駅
JR京浜東北線 川口駅
東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅
埼玉高速鉄道線 川口元郷駅
アクセス 川口駅(JR京浜東北線) 徒歩11分

給与条件

固定給 ▼給与モデル
【月給】266,000円~306,000円(各種手当含む)
【年収】3,923,500円~
諸手当 通勤手当(全額支給)
賞与 年2回(前年度実績2.75ヶ月)
退職金制度 有(勤続3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】09:00~18:00
休日 年間休日 124日
週休2日制
慶弔休暇
有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

◆入社してからの約一カ月は、社会人としての意識付けを行うことを目的として新入社員に必要な知識やスキルを身に付けるための研修を行っています。
◆子育てをしながら働く職員が、子育ての喜びを実感しつつ、仕事との両立を図れるよう支援しています。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

埼玉県 川口市 並木元町1番65号