日勤のみで無理なく働けてプライベートと家庭の両立◎

管理番号:00072672

有料老人ホーム 一期一会
同施設では経験を積んだ多職種のスタッフが連携して、配慮が行き届いた丁寧なケアを提供しています。ご利用者様により充実した生活をお送りいただくため季節ごとのイベントやレクリエーションを行っており、施設内の雰囲気は明るくスタッフ・ご利用者さまの笑い声が絶えません。仕事と私生活のメリハリある勤務スタイルで、子育て中の忙しいママさんナースにもオススメの求人です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 有料老人ホーム 一期一会
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 埼玉県 本庄市 児玉町吉田林976-1
最寄り駅 JR八高線(高麗川~高崎) 児玉駅
JR高崎線 本庄駅
秩父鉄道秩父本線 樋口駅
アクセス JR東日本(八高線)児玉駅から車で約10分
ベッド数 30床

給与条件

固定給 アドバイザーにお問い合わせください。

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 アドバイザーにお問い合わせください。
休日 アドバイザーにお問い合わせください。

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

「あわただしい職場に疲れた」という経験のある方はゆとりをもって患者さまとじっくり向き合うことができる環境です。看護スキルだけでなく接遇面でのスキルアップものぞめますよ!!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

埼玉県 本庄市 児玉町吉田林976-1