日勤のみ!無理なく仕事とプライベートの両立も◎

管理番号:00053308

春栄会特別養護老人ホーム おおまし
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
スタッフ全員に研修制度が設けられており、出産や育休・育児を終えた方やブランクのある方も安心してお仕事復帰ができる環境が整っています。日勤のみなので、「プライベートの充実をはかりたい」「家庭との両立をはかりたい」方にオススメの求人です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 春栄会特別養護老人ホーム おおまし
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 埼玉県 春日部市 大増新田78−1
最寄り駅 東武伊勢崎線 一ノ割駅
東武野田線 豊春駅
アクセス 東武スカイツリーライン春日部駅西口からバス→ かすかべ温泉下車すぐ隣
ベッド数 100名

給与条件

固定給 ☆給与モデル☆
190,000円~273,500円 (その他手当)
諸手当 各種手当あり
賞与 年2回(過去実績)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】08:30~17:15
加入保険 各種保険あり

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

◎入居者の健康管理・服薬管理・緊急時対応※夜勤はありません

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

H28年5月オープンの特別養護老人ホームです。

そろそろお仕事に復帰したいと考えている方やブランクがあって不安のある方も、がっちりサポートしてくれる環境が整っています。入居者さまおひとりおひとりの自立した生活を支え、常に良質なサービスを提供できることを目指し頑張ってくれる方のご応募をお待ちしています。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

埼玉県 春日部市 大増新田78−1