未経験・ブランクOK♪定着率良し★ママさんナース多数活躍中!

管理番号:00074375

あずみ苑ラ・テラス庄和
◆レオパレス21グループが運営する「あずみ苑」で、バイタルチェック・服薬管理(インシュリン注射等)・主治医から求められている医療行為・施設内で認められた身体状況の異常等の対応・日常生活介護をお願いいたします。
◆相談や質問がしやすい環境で、研修も充実しておりますのでスキルアップもできますよ!有給休暇もとりやすく、しっかりした母体のもと充実した福利厚生がありますので、ワークライフバランスを重視したい方にもおススメです。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 あずみ苑ラ・テラス庄和
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 埼玉県 春日部市 西金野井178-2
最寄り駅 東武伊勢崎線 一ノ割駅
東武野田線 南桜井駅
アクセス 南桜井駅より徒歩8分

給与条件

固定給 キャリアアドバイザーにお問い合わせください

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30
残業 月10時間以内
休日 キャリアアドバイザーにお問い合わせください

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

◆働きやすさの揃った職場で充実のナースライフを送りませんか?大きな母体のため安定しているので、福利厚生や各種手当が充実し、長く働ける環境です☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

埼玉県 春日部市 西金野井178-2