日勤のみ☆子供好きな方におススメの保育園求人♪

管理番号:00074768

ニチイキッズ上戸田保育園
◆0歳児~就学前までのお子様をお預かりしている定員80名の認可保育園です。日々の保育の中で、昔ながらの季節行事を大切にしております。
◆看護師としての専門知識や技術をいかして、全園児の健康状態を把握し健康な園生活がおくれるように、保育者・保護者様のサポートをお任せします。
子供が好きな方、病院とは違う環境で頑張りたい方歓迎します♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 ニチイキッズ上戸田保育園
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 埼玉県 戸田市 上戸田2丁目38-10
最寄り駅 JR埼京線 戸田公園駅
JR京浜東北線 蕨駅
都営三田線 西台駅
アクセス JR埼京線 戸田公園駅から徒歩で10分
ベッド数 80名

給与条件

固定給 キャリアアドバイザーにお問い合わせください

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 キャリアアドバイザーにお問い合わせください
休日 キャリアアドバイザーにお問い合わせください

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

◆非常勤勤務も同時募集中!アドバイザーにお気軽にお問合せください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

◆子どもが大好きな方・人と接するのが好きな方、また小児科での経験を活かしたい方などのご応募をお待ちしています!
◆日勤のみの勤務ですので、小さなお子様がいらっしゃるママさんナースや夜間はしっかり休息をとりたい方など必見の求人です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

埼玉県 戸田市 上戸田2丁目38-10