「南滋賀駅」徒歩7分*残業なし*土日祝固定休み*時短勤務の相談可能*保育園での勤務です♪

管理番号:00100865

聖パウロこども園
  • 駅チカ
  • 土日祝休み
●「南滋賀駅」から徒歩7分と、通勤に便利な立地です♪
●時短勤務もご相談可能ですが、扶養外でお仕事できるかた大歓迎です!
●非常勤は残業は全くなく、時間通りの勤務です。勤務途中に用事で抜けることもOK、スタッフ通しで助け合っています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 学校法人滋賀カトリック学園 聖パウロこども園
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 その他
勤務形態 その他
勤務地 滋賀県 大津市 見世1-1-35
最寄り駅 京阪石山坂本線 南滋賀駅
アクセス 京阪石山坂本線 南滋賀駅から徒歩7分

給与条件

固定給 【時給】1,235円
諸手当 職務手当2万円
処遇改善手当6,000円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)07:30〜19:00
休日 土日祝、夏季休暇・年末年始休暇あり
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

求職者様の悩みに寄り添い、転職して良かったと思える場所をお探しいたします!

滋賀県大津市にある「聖パウロこども園」で、非常勤・看護師の募集です。
非常勤勤務は残業は一切なく、勤務時間も7時半~19時の間で8時間お願いしています。時短勤務も相談可能です!土日祝は固定休みになるので、ご家庭や趣味との両立もしやすいですよ♪
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地