B病院

《透析室》高額求人*応援看護師求人*家電付き寮完備*経験者の方を募集*ケアミックス病院です!

管理番号:00104829

B病院
  • 高給与
  • 車通勤可
  • 寮あり
●期間限定で働きたい方必見☆転居予定の方も安心◎家電付き寮もご用意いたします。
●透析室のご経験がある方や準夜勤ができる方歓迎します!
●駅から徒歩15分!京都からも電車で20分とアクセス抜群です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

募集職種 看護師・准看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 滋賀県 大津市

給与条件

固定給 【月給】40万円+手当
諸手当 【残業手当】あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:00
(2)15:00〜23:30
休日 4週8休制
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【その他福利厚生】単身用の寮あり(1万5,000円/月) 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

お悩みの深層部分を聞いて、誠意をもってサポートしたいと思っています。「挑む人と共に挑みます!」

一般病床147床・療養病床52床の計199床を有するケアミックス型病院です。循環器・糖尿病・透析センターなども完備され、機能評価認定の循環器に強みを持っています。周辺は京都、大阪からのベッドタウンとして開発されており、交通の便もよく、京都からは電車で20分というアクセスの良さです!
期間限定ですので貯金をしたい方・短期間のうちに勉強したい方などに大変オススメです!!
転職の意思が固まっていなくても構いません☆お気軽にお問い合わせください♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう