《土日休み◎未経験・ブランクOK◎日勤のみ◎年末年始休暇有り》定員5名の小規模な放課後デイサービスです!

管理番号:00087107

ヘルパーステーションゆず
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
●1日の定員が5名の放課後等デイサービスにて、胃ろう・経鼻胃管栄養などの医療ケアが必要な児童の支援をお願いします。
●看護師さんのほか、介護職員さんもいるため手厚い看護・介護サービスを提供できます。
●経験の浅い方も歓迎!丁寧な指導があるので安心して働き始めることができますよ。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 特定非営利活動法人結づ ヘルパーステーションゆず
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 滋賀県 大津市 稲津2-3-30
最寄り駅 京阪石山坂本線 石山寺駅
アクセス 京阪石山坂本線 石山寺駅から車8分

給与条件

固定給 【月給】23万円~
諸手当 通勤手当
賞与 賞与 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜18:00
休日 シフト制、年末年始休暇
加入保険 各種保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

常に求職者様の立場に立って全力でサポート致しますので、お気軽にご相談ください!

「ヘルパーステーションゆず」は、定員5名のデイサービスです♪一人ひとりとしっかり関わることができ、介護職の方と協力しながら、和気藹々と仕事が出来ます!
日勤のみのお仕事ですので、生活のリズムを崩すことなくお仕事に取り組めますね。
ご興味をお持ちの方は是非お気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

滋賀県 大津市 稲津2-3-30