《残業ほぼナシ》未経験の方でも優しく指導してくださいます*訪問看護のお仕事です♪

管理番号:00088989

訪問看護リハビリステーション満月
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
●看護師業務全般を担当していただきます。
●大津市内・山科区をメインで訪問しています。(1日約3~7件)
●残業はほとんどなく、オンコールの回数も少なめなので、訪問看護が初めてという方でも安心してお仕事を開始することができます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社吉正 訪問看護リハビリステーション満月
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 滋賀県 大津市 朝日が丘1丁目1-6 ラクラスコート1F
最寄り駅 琵琶湖線 大津駅
アクセス 琵琶湖線 大津駅から徒歩3分

給与条件

固定給 【月給】24万円~26万5,000円
諸手当 資格手当:1万円
住宅手当:5,000円
賞与 賞与:年2回
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:15〜17:15
平均夜勤 オンコール有
休日 日曜日 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

看護師さんの不安を徹底解消して、求人提案・面接サポートをさせていただいております。

「訪問看護リハビリステーション満月」は、株式会社吉正が運営する訪問看護ステーションです。日本でも有数の観音霊場である石山寺に程近く、瀬田川沿いに位置しています。リハビリテーションに特に力を入れており、利用される方が住み慣れた地域で、その方の希望に添った生活を維持出来るようサポートをしています。
応募には、普通自動車運転免許(AT限定可)が必要です。
ブランクがある方や訪問看護未経験の方もご相談は可能ですのでお気軽にお問合せ下さい♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

滋賀県 大津市 朝日が丘1丁目1-6 ラクラスコート1F