高給与!日勤のみ*マイカー通勤OK*小規模な施設ですのでゆとりを持って勤務可能です♪

管理番号:00108303

小規模多機能型居宅介護事業所 こころね
  • 車通勤可
●日勤だから一定の生活リズムが保てるのも嬉しいポイントです。
●マイカー通勤可能ですので、お仕事帰りのお買い物やお子さんのお迎え等にも便利です。
●日勤のみですが、高給与!安定した収入が見込めます!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 特定非営利活動法人宅老所 心 小規模多機能型居宅介護事業所 こころね
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 滋賀県 草津市 南山田町960-5
最寄り駅 JR草津線 草津駅
アクセス JR草津線 草津駅から車16分

給与条件

固定給 【月給】28万円
諸手当 通勤手当、特定処遇改善手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
休日 有給休暇・夏季休暇・年末年始休暇あり (有給休暇は6ヶ月後以降)
加入保険 完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

納得のいく転職先が見つかるまで最後までしっかりサポートします!

小規模多機能型居宅介護事業所こころねは、1日の定員は18名ほどの小規模多機能型居宅介護事業所です。夜勤がない為、家庭と両立しながら働けるのはもちろん、プライベートを充実させたい方にもおすすめの求人です。
ご興味ある方には、面接対策ポイントなど、さらに詳細をお話しいたしますのでお気軽にご相談ください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

滋賀県 草津市 南山田町960-5