【守山市】中抜け無しのクリニック☆彡17:30までの勤務☆彡賞与もしっかり4ヵ月あります!!在宅障害児者や地域の方に開かれた診療所です♪♪

管理番号:00089207

かいつぶり診療所
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
●施設入所の定員は40名で4つのユニットを通して、障害のある方の生活を支援している施設です。
●一般内科・小児科・リハビリテーション科を標榜しています。
●施設にはクリニックが併設されています。仕事内容は併設のクリニックでの看護業務・健康診断の管理・入所の利用者様の生活の支援等をお願いします。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 かいつぶり診療所
募集職種 正看護師
診療科目 内科、リハビリテーション科、小児科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 滋賀県 守山市 守山町168番地1
最寄り駅 琵琶湖線 守山駅
アクセス 琵琶湖線 守山駅

給与条件

固定給 【月給】20万5,000円~23万5,000円
賞与 賞与年2回有(実績4ヵ月)
退職金制度 有(勤続1年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:00〜17:00
(2)08:30〜17:30
休日 年間休日119日(シフト制)、有給慶弔休暇有
加入保険 各種保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

交通費支給 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

かいつぶり診療所には、障害がある方の生活リハビリユニット・自立支援体験ユニット・SOHOユニットの他、生活医療ユニット(クリニック)があります。クリニックは在宅障害児者や地域の方に開かれた医療を展開しています。看護師さんにはクリニックと施設の兼務をお願いしています。
勤務は日勤帯のみで年間休日117日とお休みたっぷりですので、プライベートのお時間もしっかり確保できます★ご家庭との両立をお考えの方にもおすすめの求人です◎
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

滋賀県 守山市 守山町168番地1