《外来》日・祝休み*日勤のみ*マイカー通勤OK*地域に密着したクリニックにて看護師さん募集中!

管理番号:00097177

いしべ耳鼻咽喉科
  • 車通勤可
  • 年間休日120日〜
●診察介助・採血・点滴・聴力検査・耳鼻科検査・予防接種対応・計画・説明・電子カルテ入力を行っていただきます。
●年間休日123日!無理なく働けるのが魅力♪しっかり休養を取ることで、疲れを持ち越さずに仕事に集中して取り組めますね。
●マイカー通勤可能で、天候に左右されず通勤が負担になりません。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 いしべ耳鼻咽喉科
募集職種 正看護師
診療科目 耳鼻咽喉科、小児科、アレルギー科、呼吸器科、その他
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 滋賀県 守山市 吉身2-6-51
最寄り駅 琵琶湖線 守山駅
アクセス 琵琶湖線 守山駅から車5分

給与条件

固定給 【月給】25万円
基本給22万円+資格手当3万円
諸手当 通勤手当:実費支給(上限1万円/月)
賞与 賞与(前年度実績)の回数 年3回
退職金制度 あり(勤続年数3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜12:30
(2)16:00〜20:00
休日 年間休日 123日 完全週休2.5日 水・日・祝 土曜午後
加入保険 労災保険、雇用保険、厚生年金、健康保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

「看護師ワーカーに頼ってよかった」と仰って頂けるよう全力でサポート致します!

いしべ耳鼻咽喉科は、患者さんの目線に立った、患者さんにやさしい診療所をキャッチフレーズとして診察しています。
最新の医療機器を使った質の高い医療と情報を提供しております。
賞与は年3回ありまので、安定した収入が見込めます◎夜勤がない為、家庭と両立しながら働けるのはもちろん、プライベートも充実させたい方・資格取得などスキルアップを目指している方にもピッタリな環境です。
まずはお気軽にお問合せください☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地