《デイサービス》年間休日110日☆日勤のみ☆残業少なめ☆マイカー通勤OK☆未経験の方も歓迎のデイサービス求人です!

管理番号:00086537

特別養護老人ホーム信楽荘
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
●デイサービス利用者さまのバイタルチェック・健康管理・服薬管理等の看護業務全般をお任せいたします。
●未経験・ブランクのある方もサポート体制が整っていますので、安心してお仕事出来ます。
●年間休日110日、リフレッシュ休暇もありますのでオンとオフのメリハリをつけたご勤務が可能です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人信楽福祉会 特別養護老人ホーム信楽荘
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 滋賀県 甲賀市 信楽町牧1159
最寄り駅 信楽高原鐵道信楽線 雲井駅
アクセス 信楽高原鐵道信楽線 雲井駅から徒歩15分

給与条件

固定給 【月給】22万円~27万円
諸手当 通勤手当実費支給:上限あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
休日 シフト制 年間休日 110日 月9日休み(2月は8日) リフレッシュ休暇あり:3日
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

「常に求職者様と同じ目線で」をモットーにサポートいたします!

「特別養護老人ホーム 信楽荘」は通常型30床・ユニット型60床、通所定員35名の施設です。
施設の近くに施設長が住んでいるため、何かあったときには施設長も対応してくださいますので安心です。
日勤帯のみ、オンコール対応もありませんのでご家庭との両立も可能です♪
初詣や誕生日会、クリスマス会などレクリエーションも多く、高齢者と接することが好きな方にはオススメですよ♪
送迎は添乗のみで運転業務はありませんので、車の免許をお持ちでない方も大丈夫です!
あなたのご要望に沿える求人を一緒に探していきたいと思いますので、何でもお気軽にご相談ください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

滋賀県 甲賀市 信楽町牧1159