土日休み☆日勤のみ♪福利厚生充実★アットホームな職場です♪

管理番号:00074465

重症心身障がい者通園施設 せいふう
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●せいふうは、湖東圏域の重症心身障がいの人たちの通園施設で、在宅で生活している重症心身障がいの人たちへの支援を行ない、日々の療育活動等を通じて、利用者個々の福祉の向上に努めています!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 青い鳥会 重症心身障がい者通園施設 せいふう
募集職種 正看護師
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 滋賀県 彦根市 高宮町2671
最寄り駅 琵琶湖線 南彦根駅
近江鉄道本線 高宮駅
近江鉄道多賀線 スクリーン駅

給与条件

固定給 経験・能力を考慮の上、規定により決定します。

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~15:30
休日 土日(第一土曜日と祝日は出勤)
その他
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

社会福祉法人 青い鳥会 重症心身障がい者通園施設 せいふう 理念・方針 知的と身体に重い障がいを持った利用者の、自立と社会経済活動への参加を促進するために、日中活動(療育活動)と合わせて、食事、排泄及び入浴等の支援を行ないます。 利用者の置かれている環境及び日常生活全般の状況等を通して利用者及びその家族が希望する生活や課題を明らかにし適切な支援を行ないます。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

利用者さん、スタッフが元気で明るく楽しく穏やかに過ごしています☆サービス管理責任者を配置しているので、支援体制の整った施設です!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地