車通勤OK!教育体制が充実しており産婦人科未経験の方でも歓迎♪最新の設備のある環境で、専門性を高めたい方にもオススメです☆

管理番号:00064543

ちばレディースクリニック
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • 年間休日120日〜
  • 研修制度充実
【クリニック・常勤】産婦人科専門クリニック求人!2012年に完全に新築移転し非常に綺麗です!人間関係良好☆ママさんナースも勤務されており、子育てに理解のある職場です♪夜勤帯は14床に対して看護師2名看護助手2名と手厚いので安心です☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 ちばレディースクリニック
募集職種 正看護師
診療科目 産婦人科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 滋賀県 栗東市 小柿5丁目13-2
最寄り駅 JR草津線 手原駅
JR草津線 草津駅
琵琶湖線 栗東駅
琵琶湖線 草津駅
ベッド数 14床

給与条件

固定給 月収250,000円~ (手当含む)
諸手当 各種手当
賞与 有り

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:45~17:15
交替時間(1) 【夜勤】17:15~09:30
平均夜勤 月平均4回(夜勤体制:看護師2名と看護助手1名)
休日 4週8休 年間休日:112日
夏季休暇 3日間/冬期休暇 4日間
加入保険 各種完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【施設概要】 ◆ちばレディースクリニックは、14床のベッドを有する産婦人科専門のクリニックです。2012年に新築移転したので院内は非常に綺麗です! ◆分娩件数は月に約20件です。 ◆電子カルテ ◆ブライダルチェックや子宮がん検診、不妊相談、無痛分娩など幅広い診療を行っているのでスキルアップも見込めます。 【ここがオススメ!】 ◆車通勤OK!駅からも徒歩15分なのでストレスを感じることなく通勤できます。 ◆産婦人科未経験の方でもOK!入職当初は先輩の方がついて下さりマンツーマンで指導して下さいます。指導して下さる方と同じ日に出勤をして指導内容に漏れが無いように少しずつ覚えていくので確実にスキルアップできます! ◆夜勤体制は看護師2名と看護助手1名☆緊急時は、院長先生のご自宅がクリニック近くにありすぐに駆けつけて頂けますし、助産師さんもオンコールを持っているので安心です! ◆ちばレディースクリニックでは、産科・婦人科診療の他に、レーザー脱毛やプラセンタ注射も行っています。女性ならではの悩みに関わるような看護を勉強したいという方にもオススメです♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

滋賀県 栗東市 小柿5丁目13-2