月収45万も可能!!人気の応援看護師での募集です☆短い期間でしっかり稼ぎたい方必見です♪

管理番号:00017980

出雲徳洲会病院
島根県出雲市、出雲徳洲会病院では、内科、外科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科の診療を行っております。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人徳洲会 出雲徳洲会病院
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 島根県 出雲市 斐川町直江3964-1
最寄り駅 JR山陰本線(米子~益田) 直江駅
看護基準 10:1
ベッド数 183床

給与条件

固定給 固定給1:400,000〜
諸手当 夜勤手当:12,000
賞与 無し(常勤採用は有)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30〜17:00
交替時間(1) 16:30〜9:00(2交替)
休日 4週8休
加入保険 各種保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

給与は経験数で看護師ワーカーが交渉いたします。 赴任交通費支給有 『チーム出雲』を合い言葉に。まだまだ発展途上。若いスタッフの中で、あなたの発想を生かしてください。 業務内容:看護師(病棟での看護師業務) 助産師 診療科目:内科・外科・脳神経外科・放射線科・リハビリテーション科・麻酔科 宿舎:有

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

人気の応援看護師での募集です!引っ越し費用や片道交通費も負担していただけますので非常にオススメです。家電つきの寮もご準備していただけるので心強いです。短い期間で働きたい方必見の求人となっております!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

島根県 出雲市 斐川町直江3964-1