年間休日120日!日勤のみで働きやすい有料老人ホームでの勤務です☆

管理番号:00072090

はなまるハウス若松町
  • 車通勤可
  • 年間休日120日〜
  • 研修制度充実
「はなまるハウス若松町」は、静岡市葵区にある50部屋の介護付有料老人ホームです。
24時間常駐の介護スタッフが、看護師や専門の管理栄養士と連携しながら、日頃の体調管理や持病のケアなどに対応。入居者様お一人お一人に毎日を安心して暮らしていただける介護施設を目指しています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社愛誠会 はなまるハウス若松町
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 静岡県 静岡市葵区 若松町
最寄り駅 JR東海道本線(熱海~浜松) 静岡駅
静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅
ベッド数 50床

給与条件

固定給 基本給:258,000円~298,000円
総支給:278,000円~328,000円(手当込み)
~パートの場合~
時給:1,720円~1,920
諸手当 資格手当 10,000円~20,000円
施設手当 ~10,000円
賞与 年2回 賞与2ヶ月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:30
※休憩60分
残業 時間外月平均4時間
休日 週休2日
年間休日:123日
パートの方は週3日から相談可能
加入保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

アイセイ薬局グループの愛誠会に所属する介護施設です。多くの介護施設を運営しているからこそわかる現場の声を取り入れた環境をご用意してあなたをお待ちしています。 日勤のみで働くことができ、時間やお休みのことも相談しやすい環境なので、ご家庭と両立が出来る環境です。 賞与や手当のご用意はもちろんのこと、日々変わりゆく個々のライフステージにはフレキシブルに対応するなど、スタッフが安心して働ける職場づくりには余念がありません。また介護の現場での看護業務は病院などの勤務にはない多くの貴重な経験が得られるため、ご自身の看護スキルアップを望む方にもオススメの職場です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

年間休日120日以上で、とても働きやすいと評判の50床の介護付有料老人ホームです。高齢者看護に興味のある看護師さんを大募集しています。
大手薬局を運営している企業になりますので、安心して勤務できますね☆

夜勤が無く、日勤だけで勤務できますので、小さいお子さんがいるママさんナースにもオススメ!パートの場合の時給も高めなので、パート勤務希望の方にもオススメ!

お仕事は
・入居者様の健康管理業務
・通院付き添い、配薬準備、与薬、食事介助、入浴処置
・往診時の診察介助、カルテ記録の作成、入院患者症状把握
などになります。

具体的な働き方については、当社のアドバイザーまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地