土日祝休み★生活介護事業所での看護業務です!

管理番号:00089186

静岡市清水なぎさホーム
  • 車通勤可
  • 年間休日120日〜
  • 研修制度充実
清水区にて福祉施設を複数展開する社会福祉法人 静岡市しみず社会福祉事業団の生活介護事業所でのお仕事です。
OJT、メンター制度がございますので、教育体制が整っており、生活介護事業所経験がない方でも安心の職場環境です。
施設内もとても明るく、穏やかでゆったりとした時間の流れの中で、働くことができますよ♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 静岡市しみず社会福祉事業団 静岡市清水なぎさホーム
募集職種 正看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 静岡県 静岡市清水区 駒越西 2-10-10
アクセス 港南厚生病院線  忠霊塔前バス停下車600m、久能山線  万象寺バス停下車400m
ベッド数 定員20名

給与条件

固定給 基本給245,700円
※時間外手当別途支給

正看護師:1509円
保健師:1562円
諸手当 通勤手当 上限:26,900円
賞与 賞与年2回(実績年2.71ヶ月) 支給月 6月・12月
退職金制度 退職金制度:なし

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 08時30分~17時15分(休憩60分)
※お昼休憩は12時30分より順次交代にて取得(施設外への外出も可能)

年に8回、20:30までご利用者様を預け入れする日があります。
その際に残っていただく可能性がございます。
残業 ほとんどありません。
休日 基本的に土曜日・日曜日・祝日
・第1・3土曜日は出勤有(平日にて休日取得)
・夏季休暇(7月~9月)
・年間契約時に有給休暇付与日数20日(1時間単位から使用可能)

年間休日125日
加入保険 健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

清水区の生活介護事業所での看護師・生活支援員業務を行って頂ける方の募集です。 仕事内容として、主に医療ケアの必要なご利用者様のケア(胃ろう、吸引)、 また他の支援員さん同様にレクリエーションなどの支援業務を行っていただきます。 定員20名で、2020年6月現在、15名程度の利用者様が通われております。職員の人数も多いので、一人一人に寄り添った形のケアを実現できますよ♪ 駐車場無料 嘱託社員としての登用になります。 時短パートでの相談も可能です!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

希少な原則土日祝休みの求人です!
教育体制もしっかり整っていますので、未経験の方でもまずはご相談下さい。
ご利用者の皆様が自立した生活を送るお手伝いができる施設なので、やりがいのあるお仕事です★
また職員の皆さんも朗らかで明るく、活気があり、働きやすい環境が整っていますよ♪
定着率もよく、なかなかでない希少な求人枠です!
ご興味のある方は看護師ワーカーまでお問い合わせください♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地