院内保育所あり!でママさんナースも安心☆福利厚生充実の訪問看護ステーションです♪

管理番号:00026179

聖隷福祉事業団 訪問看護ステーション住吉第二
  • 車通勤可
  • 託児所あり
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
2012年7月1日に開設した聖隷浜松病院に一番近い訪問看護ステーションです。人材育成に力を入れている法人が運営しており、仕事への心構えを形成する新入職員研修や、リーダーに必要な知識が学べるを中堅職員研修など、各々の職務経験に合わせた研修をご用意していますので、着実なステップアップが可能です。また、「健康が何よりも大切」という考えから、無理なく働けるよう、社会保険や育児休暇など待遇面も充実しています。福利厚生も充実しており、ママさんナースに嬉しい院内保育所も完備していますので安心して業務に携わることが出来ますよ♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人聖隷福祉事業団 訪問看護ステーション住吉第二
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 静岡県 浜松市中央区 住吉二丁目10番10号
最寄り駅 遠州鉄道鉄道線 八幡駅
遠州鉄道鉄道線 助信駅
遠州鉄道鉄道線 曳馬駅
遠州鉄道鉄道線 上島駅

給与条件

固定給 月収 271,080円〜(手当含む)
諸手当 通勤手当:月額上限 〜55,000円
主要手当:65,000円
扶養手当
宅直手当
住居手当
賞与 年3回 /4.45ヶ月
退職金制度 財形貯蓄、退職金あり(勤続1年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:00
9:00~17:30
残業 月平均10時間
休日 週休2日制(土、日、祝、他)
年間休日116日
年末年始休暇
育児休暇 介護休暇
有給休暇(正社員2ヶ月経過後10日、パート週5日勤務の場合6ヶ月経過後10日)
加入保険 雇用、労災、厚生、健康

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

自宅で療養を続ける利用者さまが感じている不安を少しでも癒すことができるように、丁寧な医療サポートを行なうだけでなく、コミュニケーションを通じて精神的なサポートも提供できるようスタッフ一人ひとりが努めている施設です。利用者さまの年齢に関係なく、子どもから高齢な方まで、利用者さまとしっかり対面することを心がけており、介護サポートを提供しながら、機能回復の成果が見られた時など、ささいな幸せを利用者さまと共有しながら、リハビリを進めているのが特長です。 アクセスには、JR東海道本線・東海道新幹線の浜松駅の北口から遠鉄バスに乗車し、せいれい病院バス停から歩いてすぐのところにあります。施設内の駐車場と近隣にも駐車場があり、マイカーでのアクセスの場合には、姫街道(国道257号線)や秋葉街道(国道152号線)などを利用して、柳通りの市水道部南交差点を目指すといいでしょう。遠方からのアクセスの際には、東名高速道路の浜松西ICが便利です。近隣には、アムール保育園や住吉保育園などの保育施設、城北小学校などの教育施設があります。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

静岡県 浜松市中央区 住吉二丁目10番10号