W病院

夜勤8回・日勤2回の夜勤専門看護師の募集です。残業ほぼなし!福利厚生もしっかりしていて、育休からの復帰率が高く、ママさんナースに人気な慢性期病院です☆メリハリのある職場で一緒に働きませんか?♪

管理番号:00076198

W病院
【残業ほぼなし★育休からの復帰率高】老齢看護に力を入れています。新人教育にも力を入れており、スキルアップできる職場です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

募集職種 看護師・准看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 静岡県 浜松市中央区

給与条件

固定給 月給例(正看6年目)275,000円〜※諸手当含む
諸手当 休日手当(日曜1,500円)、通勤手当(公共交通機関:全額支給/自家用車:ガソリン代)、住宅手当(家賃の半分/遠隔地出身独身者)、精勤手当(5,000円/月)、食事手当(4,000円/月)、資格手当15,000円/月、保育所費用半額補助
賞与 年2回(実績4ヶ月)
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 日勤-08:30〜17:00
交替時間(1) 夜勤-16:30〜09:00
平均夜勤 8回
残業 ほぼなし
休日 月9日プラス特別休暇2日/年間休日132日 慶弔休暇、有給休暇、育児休暇、産前産後休暇
有給半日から取れますので、プライベートな用事と両立できます。
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金制度
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

地域でもっとも歴史のある療養型の病院です。老齢看護に強みをもっています。
地域に密着して30年以上、地域に愛される病院です。広大な敷地に新しい病棟を建築しているので
古さを感じることがありません。清潔が病院の理念にあり、空調管理に力を入れているのでどのフロアに行っても病院特有の匂いもなく、整理整頓が行き届いております。
おススメポイントとして
・残業なし
・子育てに理解のある職場環境
・人間関係良好
が上げられます。

上層部が看護師様含め従業員を大切にする風潮があり、看護師も基準より多く配置しているので残業が殆どありません。福利厚生が大変充実しており、それに伴い従業員の満足度が高く良好な人間関係や離職率の低さに繋がっています。
子育てをしている看護師様が多く、お互いに状況を理解し合いながら仕事をする環境です。看護部全体で人間関係が良く、お休みも取りやすいです。食事代半額負担、認可保育園に通わせている場合は費用半額負担、入職後すぐに有給付与など給与とは別に高待遇な制度が多数あります。
また、准看護師から正看護師へレベルアップしたい方に対して大変協力的な病院です。奨学金制度もあり、またシフトも融通利かせてくれる病院です。実際に勤務されながら資格取得に向かって頑張っている方が多数いらっしゃいます。
夜勤回数多めなど相談可能なので、収入面を確保しつつ勉強をする時間を確保できます。
夜勤8回日勤月に2回で昼間勉強や通学の時間を確保できます。
大変おススメな病院です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう