20~30代の方が活躍しています☆訪問入浴求人です♪ブランクある方でも研修が充実しているので安心して働けます☆

管理番号:00083064

アサヒサンクリーン株式会社 伊豆事業所
  • ブランク歓迎
介護現場のニーズをもとに、日本で初めて訪問入浴サービス事業を開始し、在宅福祉分野をサポートする稀有な存在として、多くのお客様に快適なひとときを提供してきた会社です。
「お風呂で温まりたい」という、人間としての普遍的な願いを40年近くに渡りかなえ続け、現在までにたくさんの笑顔の花を咲かせています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 アサヒサンクリーン株式会社 伊豆事業所
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 静岡県 熱海市 清水町2番4号
最寄り駅 JR東海道本線(東京~熱海) 熱海駅
JR東海道本線(熱海~浜松) 熱海駅
JR伊東線 来宮駅

給与条件

固定給 月給 241,000円
月給 (正)258,000円・(准)248,000円
時給:1,570円 ~ 1,620円
諸手当 資格手当:30,000円~40,000円
職能手当:1,000円
地域・交付金手当:27,000円
サービス手当:38,000円
賞与 前年度実績:年2回・計2.00月分
退職金制度 勤続3年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 08:30~17:30
休日 休日:日曜日 他 
シフト制2月は8日間、それ以外は9日間の休み(日曜含む)
年間休日数:107日
育児休業取得実績:あり
加入保険 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金 退職金制度あり 

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

*訪問入浴は、介護職員2人、看護職員1人のチームで、お客様のご自宅に訪問し、入浴を提供するサービスです。 *看護師は、お客様のバイタルチェック、入浴介助、着脱介助、指示の処置、カルテの記入などを行います。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

訪問入浴は、介護職員2人、看護職員1人のチームでお客様のご自宅に訪問し、入浴を提供するサービスです。訪問入浴ナースはバイタルチェック、入浴の可否判断、着衣脱衣介助、入浴介助、記録を行います。20~30代の女性が活躍しております。

「資格は持っているけれど…、ブランクもあるし不安。」そんな方も大丈夫!あなたの挑戦を応援します。
看護師・准看護師は大歓迎。久々の仕事復帰!という場合も心配無用。研修はもちろん先輩がしっかり指導するので少しずつ慣れていけます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

静岡県 熱海市 清水町2番4号