教育体制◎訪問看護ステーションにて看護師さん募集☆

管理番号:00073596

訪問看護ステーションまりん
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
2017年に開設した訪問看護ステーションです。未経験の方でもしっかり指導いたしますので、やる気のある明るい看護師様のご応募をお待ちしております!他職種との連携を取りながら、協力して業務を行っているので、働きやすい職場です☆教育体制も整っておりますので、未経験の方でも安心ですね!同行期間も1人1人の状況に合わせ不安な方は3カ月以上サポートしていただけます。
非常勤の方も募集中です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 合同会社 真凛 訪問看護ステーションまりん
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 静岡県 三島市 谷田175-8
最寄り駅 JR東海道本線(熱海~浜松) 三島駅
JR御殿場線 下土狩駅
伊豆箱根鉄道駿豆線 三島二日町駅

給与条件

固定給 月収27~50万(各種手当込み)
賞与 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9時00分~17時00分
残業 ほとんどなし
休日 週休2日
6ヵ月後有給支給
加入保険 健康保険/雇用保険/厚生年金/労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

日勤のみでのお仕事となります。 仕事とプライベートの両方を充実させたい方にオススメ!訪問看護を経験されたことの無い方でもぜひご応募下さい♪

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

三島市に新規開設した訪問看護ステーションです。
日勤のみ、WORK&LIFEバランスを充実させたい看護師さんにぴったり!ご家庭も大事にしながら働くことが出来るので、ママさんナースにもオススメです♪

訪問看護の『プロフェッショナル』を目指して頑張ることの出来る方であれば未経験でもOKですよ☆地域に根ざし、患者様がその人らしく生活できるよう質の高い看護を目指しませんか?

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地