【年間休日125日!】産婦人科クリニックでの募集です!未経験の方でもご相談可能です♪

管理番号:00074763

板東レディースクリニック
地域に根差した産婦人科クリニックで働いてみませんか?産科経験のない方でも、教育体制が非常に整っているので安心してください。お仕事内容としては、外来対応や入院されている患者さんへの看護業務をお願いします。(お産も含まれます)ママさんナースも多数活躍している為、お子様がいらっしゃる方でも安心して就業する事ができますよ。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 愛生会 板東レディースクリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 産婦人科、婦人科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 静岡県 富士宮市 杉田1016-7
最寄り駅 JR身延線 富士根駅
岳南鉄道線 吉原本町駅

給与条件

固定給 基本給:180,000~220,000円
資格手当:40,000~50,000円
諸手当 日祝手当:4,000円
分娩手当:2,500円
待機手当:5,000円
※駐車場利用は無料
賞与 年2回(前年度実績 4ヶ月)
退職金制度 有り(勤続3年以上) 定年:60歳(再雇用65歳まで)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 日勤:8:30~17:30
平均夜勤 オンコール当番があります(最低月3回~) 夜間、お産があった場合は2~3時間出勤をお願いします。(3回~4回/月)
残業 有り ※月平均4時間ほど
休日 週休2日
※月に8回~9日休み有り
※祝日は月に2,3日程度勤務があります
年間休日:125日
加入保険 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金 退職金制度
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

年間休日が125日と非常に充実しております。 また、子育てしながら働いていスタッフも多数のため、ママさんナースへの理解が非常に深い職場ですよ。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

教育体制が非常に整っているクリニックですので、産婦人科にチャレンジしたい方、未経験の方でも安心です。新しい命の誕生を一緒に感じてみませんか?
ご興味がある方は是非お問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

静岡県 富士宮市 杉田1016-7