【年間休日120日!】基本的に土日祝お休みの訪問看護です!

管理番号:00072891

訪問看護ステーションけいあい
  • 車通勤可
聖隷富士病院の訪問看護ステーションです!病院母体ですので安心ですね。社用車で各ご家庭にお伺いします。基本的に土日祝日がお休みですので、ご家庭との両立も取りやすいです。未経験の方でも教育体制が整っているのでご安心ください。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 一般財団法人 恵愛会 訪問看護ステーションけいあい
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 静岡県 富士市 吉原2丁目
最寄り駅 JR身延線 富士駅
JR東海道本線(熱海~浜松) 吉原駅
岳南鉄道線 吉原本町駅

給与条件

固定給 基本給:236,980円~296,780円
諸手当 職務手当:8000円
住宅手当:上限27000円
扶養手当
法人規程宅直手当:1900円/月
通勤手当:上限55000円まで
賞与 年3回(前年実績 4.2ヶ月) ※業績により変動します。
退職金制度 有(勤続3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 08:30~17:00
残業 月平均10時間
休日 土日祝
厚生休暇4日
年末年始休暇6日程度
※休日は1ヶ月に8日以上有ります!

加入保険 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金 退職金制度

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

社用車にて、1日4件~6件の利用者様のご自宅に訪問します。お仕事内容としては健康状態の管理、処置、点滴・入浴介助、内服管理をお願いします。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

病院母体の訪問看護です。福利厚生が整っており、長く就業できる環境が整っております。小さいお子様がいるママさん看護師様も働きやすい環境が整っています。
病院母体の訪問看護のため、未経験の方でも安心です。
まずは先輩とマンツーマンで指導してもらいながら一緒に訪問に行きます。
そして慣れてきたら独り立ち、となりますが不安な間は先輩がサポートしていただけますよ!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

静岡県 富士市 吉原2丁目