【完全日祝お休み!】残業ほぼ無しの放課後デイサービスでのお仕事です!

管理番号:00075047

放課後デイサービス アミ
  • ブランク歓迎
アミでは重症心身障害児であるお子様を対象とし、日常生活・摂食について支援を行っている施設です。
また、お子様の発達に応じた感触遊び等を取り入れ、周囲への関心を広げるように取り組まれております。
お仕事内容としては、お子様の体調管理、お薬の管理、吸引など、ご家庭で出来る事のお手伝いをお願いします。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社 スーリール 放課後デイサービス アミ
募集職種 正看護師
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 静岡県 富士市 伝法710-14
最寄り駅 JR身延線 竪堀駅
JR東海道本線(熱海~浜松) 富士駅
岳南鉄道線 吉原本町駅

給与条件

固定給 給与:170,000円~
※ご経験により変わってまいります。
賞与 年2回(前年度実績1ヶ月~5ヶ月) ※ご経験により変わってまいります。

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00~18:00
※送迎が16時半からあります。(運転業務が基本的にございません)
 送迎が終わると業務終了となる為、18時より前に終わる事もしばしばです。
残業 ほとんどございません
休日 土日祝お休み
※将来的に業務拡大のため、土曜日出勤が発生する可能性がございます。
加入保険 健康保険,厚生年金,労災保険,雇用保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

富士市にて、重症心身障害児であるお子様を対象として放課後デイサービスを運営されている法人さんです。 お子様対象ではありますが、日々をお子様と楽しく過ごしたい方であれば、小児のご経験が全く無くても大丈夫です。処置として難しい事はございません。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

アットホームな雰囲気の職場です。20代~50代と、幅広いご年齢の看護師さんが活躍されておられます。
小児は未経験だけれどもチャレンジしたい方、是非一度ご応募ください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地