Q病院

  • オススメ

週4日から常勤勤務可能!土日祝休み相談可能な回復期病院です♪

管理番号:00071848

Q病院
  • 車通勤可
  • 寮あり
月々の残業もほとんどなく、なんと週4日の勤務でも常勤としての勤務が可能です。また土日祝やすみも相談に乗っていただけるので、自身の状況に合った働き方をすることができます。寮も完備しています☆
産休・育休から戻ってきて長く勤務する方も多い病院です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

募集職種 看護師・准看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)

給与条件

固定給 【月収モデル】
・日勤常勤(週4日勤務・経験5年)
23万円~

・常勤(夜勤4回・経験5年)
30万円~
諸手当 通勤手当
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】09:00~17:00
【夜勤】16:00~09:00
平均夜勤 4回程度 ※日勤常勤も相談可能です!
残業 ほとんどなし
休日 4週7休制
祝日、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇
年間休日 : 114日
加入保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

「働き方改革」によって看護師が「働きやすい!」という環境を目指しています。残業もほとんどなく、いろんな勤務形態に相談に乗ってくれるのは嬉しいですね!日勤パート希望の方も是非お問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

綺麗な建物、豊かな自然に囲まれた回復期病院です!働いている看護師さんからも「働きやすい!」という声はたくさん上がってきています。
単身寮もあるため、静岡県東部以外の方からのご応募もお待ちしております!
【担当アドバイザーより】
人間関係◎、福利厚生◎の病院です。長く勤務している看護師が多く、他部署とも連携が非常に取れている病院ですよ。
残業も少なく、たいてい時間どおりに上がる事ができるので、プライベートの時間を大事にしたい方にも大変オススメです!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう