ブランクある方も大歓迎!生活と仕事を両立できるようサポートいたします♪

管理番号:00075350

特別養護老人ホーム白雪
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
御殿場市川島田にあります特別養護老人ホームです。
日勤帯のみで勤務していただけますので、夜勤なしではたらきたい看護師さんにピッタリの求人です♪
なが~く勤務できる環境がここには有ります。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 フジ虎ノ門グループ 特別養護老人ホーム白雪
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 静岡県 御殿場市 川島田宇南原270番地

給与条件

固定給 【常勤の場合】
基本給:170,000円~300,000円
扶養手当 配偶者:13,500円
子供:6,000円
住居手当

【パートの場合】
正看護師 時給1500円
准看護師 時給1400円
※時間応相談
※曜日・日数も相談可能です♪
賞与 賞与年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:30(休憩あり)
残業 約10時間
休日 4週8休制
年間休日:104日
加入保険 健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

特別養護老人ホームでのお仕事です。 大手法人の運営する施設ですので、安心して勤務できますね!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

静岡県と山梨県で病院・老健を運営している法人ですので、多くの職員さんが働いていらっしゃいます。色々な働き方が相談可能ですので、家庭を大事にしながら働きたい看護師さんにはオススメ!

ブランクが長い方でもご応募可能ですので、お気軽に弊社スタッフまでお問い合わせ下さい。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

静岡県 御殿場市 川島田宇南原270番地