T特別養護老人ホーム

  • オススメ

≪応援看護師≫月額40万円★日勤のみ★オンコール無し!未経験OK★地域の中でもトップクラスの好条件です!

管理番号:00033000

T特別養護老人ホーム
  • 高給与
  • 車通勤可
  • 年間休日120日〜
≪超レア求人≫静岡県内唯一の日勤のみの応援看護師です★オンコールもありません!小規模なアットホームな特養です♪短期間で稼ぎたい方には大変お薦めな求人です★今までと変わらず過ごせる環境の提供と自立支援を行っている施設です。無理なく働ける環境が整っていることが魅力です!各種手当も充実の安心して働ける職場ですよ★やる気があれば経験の有無は問いません!先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、安心してスタートできますよ☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 静岡県 御前崎市

給与条件

固定給 正看護師 400,000円
准看護師 350,000円
諸手当 通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:30
残業 なし
休日 週休2日シフト制
年間休日120日
夏季休暇、年末年始
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【施設情報】 ユニット型の小規模特養です。当施設での生活を通じて入居者さまが相互に社会的関係を築けるよう配慮するとともに、一人ひとりの心身の状況に応じた適切な支援を心がけ、すべての高齢者が地域の中で安心して過ごせるような明るく豊かな高齢者社会を支えられる施設を目指しています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【日勤常勤の応援看護師★】
半年間の応援看護です!月額40万円と高給与が魅力です♪常勤への移行も可能です。
【休みがしっかりとることができ、プライベート充実☆】
週休2日制ですので、プライベートも充実している看護師さんも多数☆有給もしっかり取っている看護師さんも多くいます!
【オンコールほぼ無!】
特別養護老人ホームは日勤のみですが、オンコールがあることがほとんど。こちらは、診療所が併設しているため、オンコールが鳴ることはほとんどありません。また、特養が未経験の方にもドクターが近くにいるので、安心して働いていただくことができます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう