日勤のみ!手当充実!★緑豊かな自然に囲まれた特養ホームです♪

管理番号:00025665

特別養護老人ホーム かわせみ
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
富士山や狩野川を眺めることができるのどかな立地に位置している施設です。
アットホームな雰囲気を大切にしており、スタッフ同士協力し合える体制が整っているので、ブランクがあっても安心です!
勤務は日勤帯ですが、オンコールは月に5~6回ほどあり、しっかり収入を得たい看護師さんにピッタリですよ♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人湧泉会 特別養護老人ホーム かわせみ
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 静岡県 駿東郡 清水町的場188-6
最寄り駅 伊豆箱根鉄道駿豆線 三島二日町駅
伊豆箱根鉄道駿豆線 大場駅
アクセス JR東海道本線(熱海~浜松) 三島駅 車で20分

給与条件

固定給 月給 244,600円~283,700円(手当含む)
※経験により決定致します。
諸手当 業務手当:15,000円
調整手当:23,000円
オンコール手当:20,000円~28,000円(1回あたり4,000円)
通勤手当:~50,000円
扶養手当
皆勤手当
住宅手当
管理職手当
賞与 年2回 前年度実績:3.8ヶ月
退職金制度 勤続1年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~16:30
8:30~17:30
残業 月平均10時間
休日 年間休日105日
シフト制(公休8~9/月)
加入保険 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、退職金制度

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

自然豊かな立地にある特別養護老人ホームです。 田園に囲まれた施設の近くを流れる狩野川や雄大な富士山を眺めることができ、四季折々の風景を楽しむことができます。 家庭的な雰囲気の中で利用者様がゆっくりと生活ができるように、8~13人の少人数制ケアを実施。 少人数なので、利用者様同士・スタッフとの信頼関係が築きやすいです。 また利用者様の生活を充実させるため、趣味・クラブ活動・レクリエーション・季節のイベントが活発に行われており、活き活きと過ごされています。 他にも施設では、食を楽しむことができる食事を提供。 利用者様の栄養状態を把握した食事は、味はもちろん、見た目・香りを楽しむことができます。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

スタッフ同士、お互い思いやりの心をもって接し、協力しあえる体制が整っているので、ママさんナースやブランクのある方も安心して働けます。
若い看護師様からベテランの看護師様まで幅広い年代の方がご活躍されている職場です♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

静岡県 駿東郡 清水町的場188-6