年収550~800万円★地域連携看護師のお仕事です!

管理番号:00071769

地域連携室
  • 高給与
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
全国展開している法人の有料老人ホームが、栃木県に初進出!施設と地域の医療機関とをつなぐ架け橋となっていただくポジションを募集します。

具体的には下記のような業務をお任せ致します。
・医療機関に訪問し、新規入居者獲得のためのネットワーク作り
・他職種と連携を取り、お申込みからご入居までの一連のコーディネート
・入居者様・ご家族との信頼関係の構築

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 地域連携室
募集職種 正看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
ベッド数 51床

給与条件

賞与 年2回 3ヶ月分程度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:30
休日 4週8休
年間休日115日(特別休暇含む)
加入保険 雇用・労災・健康保険・厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

医療特化型の在宅ホスピス(緩和ケア)です。「病院で最期を迎えたくない」「辛い治療はせずに、残りの人生を心穏やかに過ごしたい」「在宅での対応は困難だけれど、それに近い環境で過ごさせてあげたい」などのご希望をお持ちの方は多いハズです。持ち前のコミュニケーション能力を活かし、そういった方々へ施設をご案内することは、「どのように死を迎えるか」という啓蒙活動にも繋がります。ご興味をお持ちいただける方からのご質問やエントリーをお待ちしております。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう