日勤のみ♪マイカー通勤可☆プライベートと家庭の両立◎

管理番号:00077867

社会福祉法人 愛光園
  • 車通勤可
▼障がい者雇用を目的とした身体障がい授産施設から始まった社会福祉法人愛光園は、「就労」「介護」「居住」を軸として、障害を持つ方の総合的な支援を行うことを理念とし事業を展開しています。
▼日勤のみ17:30までの勤務ですので、小さいお子さんがいて夜は家を空けられないというママさんナースや、夜間はしっかり休息を取りたい方にオススメの求人です。残業は月平均5時間程度と少なめですので、予定を立てやすくプライベートを重視させたい方は必見です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 愛光園
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 栃木県 足利市 猿田町2-3
最寄り駅 JR両毛線 足利駅
東武伊勢崎線 東武和泉駅

給与条件

固定給 ▼給与モデル
月給 205,700円~266,800円(諸手当込)
諸手当 通勤手当:実費(上限あり)※毎月24,400円まで
特殊業務手当 30,000円~30,000円
資格手当 3,000円~10,000円
調整手当 13,000円~13,000円
賞与 年2回(前年度実績3ヶ月分)
退職金制度 有り(勤続2年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8時30分~17時30分
※休憩時間75分
残業 月平均5時間程度
休日 年間休日 107日
休日:日他(4週8休以上)
週休2日:毎週
入職6ヶ月経過後に付与される有給休暇日数:10日
その他の休日:ローテーション休。希望日をもとにスタッフ間で調整しシフト表を作成 
年始休み有り
加入保険 雇用・労災・健康・厚生

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

▼これまで病棟でオーバーワーク気味で疲弊してしまった方や、夜勤がある長時間労働では子育てが難しいという方、ブランクはあるが手技や処置には問題がないという方…等々、多くの看護職の皆様が活躍できる素地が整っております。

ワークライフバランスをとりながら、あなたらしい働き方を実現してみませんか?

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

栃木県 足利市 猿田町2-3