【パート求人★】準夜勤あり☆マイカー通勤OK♪有床診療所で人工透析に関わるお仕事です◎

管理番号:00093041

赤沢医院
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●主に人工透析にかかわる業務、輪番にて外来・病棟業務に従事していただきます。
●マイカー通勤OK☆広い駐車場があるので安心して通勤していただけます!悪天候でも通勤しやすいのは嬉しですね!
●人工透析未経験の方も歓迎★在籍スタッフも未経験からの方も多く、丁寧に指導していただけますよ!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 泰生会 赤沢医院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、人工透析、泌尿器科
施設形態 クリニック
勤務形態 その他
勤務地 徳島県 徳島市 川内町沖島 - 68−1
最寄り駅 JR牟岐線 徳島駅
アクセス JR牟岐線 徳島駅から車11分

給与条件

固定給 【時給】1,600円~
諸手当 通勤手当 定額125円/日

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜15:15
(2)08:30〜14:30
交替時間(1) 15:45~22:30
休日 火曜・木曜・土曜・日曜 または 月曜・水曜・金曜・日曜(※人工透析のサイクルにて固定勤務ですので、祝日も出勤日となります)
加入保険 勤務状況による
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

マイカー通勤OK(駐車場完備) 社員食堂あり(200円/食) 制服貸与

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

丁寧で迅速な対応を心掛け、「良い転職だった」と思って頂ける様サポートいたします。

徳島県徳島市に位置する「赤沢医院」は人工透析・泌尿器科に特化した有床診療所です。外来での診療治療の他、一般病床19床を持ち入院にも対応しています。新しい設備や技術を積極的に取り入れることで、患者様により室の高い医療とサービスをお届けできるよう努めています!
社員食堂があり、管理栄養士による食事を1食200円で食べることもできます◎明るくキレイな院内は、清潔感があり気持ちよく働けますよ♪
ご興味をお持ちの方は、詳細をお話ししますのでお気軽にお問合せ下さい!!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

徳島県 徳島市 川内町沖島 - 68−1