33万円~☆年休日120日☆駅チカ☆未経験歓迎の美容クリニック♪

管理番号:00073124

PICO BEAUTY CLINIC 
  • 高給与
  • 駅チカ
  • 年間休日120日〜
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
「新宿駅」徒歩3分の好立地にある美容クリニックでのお仕事です☆
経験者優遇、未経験の方も歓迎です!習熟度別の研修や先輩スタッフが優しくサポートしてくださいますので安心してお仕事出来ます!
医師の介助・レーザー照射・カウンセリングフォロー等をお任せいたします。
年間休日120日とお休みが多く、長期休暇も取得可能なのでプライベートを大切にしながらの勤務が実現出来ますね♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 創輝会 PICO BEAUTY CLINIC
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 美容外科、美容皮膚科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 新宿区 新宿3-17-2アカネビル8階
最寄り駅 JR中央線(快速) 新宿駅
東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅
東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅
都営新宿線 新宿三丁目駅
アクセス 各線「新宿駅」徒歩3分

給与条件

固定給 【常勤】
月給:330,000円~
※試用期間3ヶ月(試用期間中は月給30万円以上)
諸手当 残業手当、通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】10:00~20:00
休日 年間休日120日
月10日※シフト制
有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、長期休暇希望に準ずる
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【クリニック特徴】 多数の路線よりアクセス可能な「新宿駅」徒歩3分の好立地にある美容クリニック「PICO BEAUTY CLINIC」はレーザートーニング&注入治療専門クリニックです☆ レーザートーニングとは、シミなどに医療用のレーザーを当て蓄積したメラニンを少しずつ減らしていくお肌に負担の少ない治療法です。 患者様が通いやすく、いつでも気軽に美肌治療を受けにお越しいただけるようなクリニック作りをスタッフ一同心がけています! 【働きやすい環境】 年間休日120日とお休み多めでプライベートを大切にしながらの勤務が可能です♪ 日勤のみで月給30万円以上とお給料も高水準で、報奨金制度など頑張りが反映されますのでやりがいを感じられますね☆ 施術の社員特別割引もあり☆ 【研修制度充実】 未経験の方も歓迎!研修制度が整っていて入社後にしっかり施術や接客など学ぶことが出来ますので安心して勤務スタート出来ます☆ 全国に多数のクリニックを展開していますので勤務地多数ございます! 勤務形態も相談可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい♪

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

美容医療のレーザートーニング専門クリニックです。注射器を使用した注入治療の部門も併設されているため、美容の様々な手技を学ぶことが出来ます。
東京・大阪・兵庫・宮城など複数の美容クリニックを展開するグループですので、安心して働けます。
お客様1人あたり、10分ほどレーザー照射の治療と、注入治療の処置補助をお願いしており残業も少ないです。
研修も整っており、サポート体制がしっかりしているので未経験の方でも安心して働けます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 新宿区 新宿3-17-2アカネビル8階