★週3日~OK★「木場駅」から徒歩1分と好立地*日月祝固定休み*生活習慣病専門のクリニックでのお仕事です!

管理番号:00097395

岡本内科クリニック
  • 駅チカ
●糖尿病に興味・ご経験がある方のご応募お待ちしています!
●予約制のクリニックなので、残業はありません。また、残業をしない為に、ランチミーティングなど合間を活用しています。
●土曜日を含む、週3日勤務から相談OKなので、ご家庭とお仕事の両立を目指している方にピッタリです!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 OKM 岡本内科クリニック
募集職種 正看護師
診療科目 内科、糖尿病内科
施設形態 クリニック
勤務形態 その他
勤務地 東京都 江東区 木場5-3-7 2F・3F
最寄り駅 東京メトロ東西線 木場駅
アクセス 東京メトロ東西線 木場駅から徒歩1分

給与条件

固定給 【時給】2,000円~2,200円
諸手当 通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)10:00〜18:00
(2)09:30〜17:30
休日 月曜・日曜・祝日、シフトによる
加入保険 各種保険完備※勤務条件による

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

一期一会の出会いを大切に、ご満足頂ける転職をサポートいたします!

岡本内科クリニックは、糖尿病を中心とした生活習慣病に対して、専門的な治療をおこなっております。
日勤のみで残業もほとんどありません!週3日~の勤務で相談可能♪家庭と両立しながら働けるのはもちろん、プライベートも充実させたい方・資格取得などスキルアップを目指している方にもピッタリな環境です。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 江東区 木場5-3-7 2F・3F