駅チカ☆☆徒歩5分☆日勤常勤☆貴方の経験を活かしてみませんか?

管理番号:00081484

京浜診療所
◆大田区東六郷で地域の人々のかかりつけ医として、一般外来、デイケア、訪問診療、健康診断などを行っているクリニックです。
◆「太田病院」「東京労災病院」と連携を図りながら皆様に医療を提供しています。
◆最寄り駅は京急本線「雑色駅」徒歩5分とアクセスも良好です☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会医療法人財団 城南福祉医療協会京浜診療所
募集職種 保健師
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 大田区 東六郷1-27-4
最寄り駅 京急本線 雑色駅
アクセス 京急本線 雑色から徒歩5分

給与条件

固定給 ※お給料は経験により変動致します

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:45〜17:00
休日 土曜午後、日曜(第3日曜日午前のみ診療)、祝日 ※詳細はお問合せ下さい
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

最寄駅は京急本線「雑色駅」徒歩5分と通勤に便利な場所です☆
主に一般外来、デイケア、訪問診療、健康診断を行っており、地域の皆様のかかりつけ医として貢献しています。
今までの臨床経験を活かして新しい分野に挑戦されたい方、ブランクがあるけれどそろそろお仕事復帰されたい方など、お気軽にお問合せ下さい!

※月水のみ、夜間診療に出勤可能な方大歓迎です☆☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 大田区 東六郷1-27-4