☆駅チカ☆透析治療に特化したクリニックです!

管理番号:00066135

おおいわ腎クリニック
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
聖路加国際病院と連携を取り、緊急時の対応も安心!
より高い医療を提供しています。30代野ナースが活躍する活気のある職場♪透析が未経験・ブランクのある方も先輩ナースがサポートしますので安心です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 聖路加パートナーズクリニック おおいわ腎クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、腎臓内科、人工透析
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 中央区 築地1-9-9 細川築地ビル6F 
最寄り駅 東京メトロ日比谷線 築地駅
東京メトロ日比谷線 東銀座駅
東京メトロ有楽町線 新富町駅
都営浅草線 東銀座駅
アクセス 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩3分

給与条件

固定給 月給23万2600円 ~
諸手当 年末年始手当3000円/回
住宅手当
賞与 年2回( 4.45ヶ月分)
退職金制度 勤続3年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】 7:45-16:15
残業 8時間程度
休日 4週8休
冬期休暇 6日、祝日代休
有給休暇 (10日入職後半年で付与)
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

東京都中央区にある【おおいわ腎クリニック】でのお仕事です!聖路加国際病院とは緊密な病診連携をとり、より高度な検査や治療が必要な場合は聖路加国際病院へご紹介しております。緊急時の対応も安心です。
日勤のみのお仕事なので、ご家庭のある方やプライベートの時間を大切にしたい方もゆとりを持って働くことができます。
東京メトロ日比谷線「 築地駅」より徒歩3分と駅チカで通勤しやすさも魅力です!
透析治療の経験がない方、ブランクのある方も歓迎! 先輩ナースが丁寧に指導・サポートしますので、安心してお仕事をスタートできます。経験のある方も新しい環境で今までに培ったスキルや知識を活かすチャンスです!
ご興味のある方は是非一度お問合せ下さい!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 中央区 築地1-9-9 細川築地ビル6F