年間休日124日!麻布十番より徒歩5分の好立地にある不妊治療専門クリニックです!

管理番号:00071639

オリーブレディースクリニック麻布十番
◆2014年10月オープンの綺麗なクリニック◆
麻布十番より徒歩5分の好立地にある不妊治療専門クリニックが新規オープン!!
出来たばかりのクリニックは白が基調の綺麗で落ち着いた内装です。

◆完全予約制にてじっくり患者様と向き合えます◆
予約制でお一人お一人にじっくり時間をかけられる体制ですので、患者様と深く向き合いたい方にはおススメです!
新規オープンの為、しばらくは1日6名くらいの予約との事で患者様お一人との時間が長く取れる環境です。

◆専門性を活かせる環境です◆
不妊治療経験者大歓迎!!
新規立ち上げなので、これまでの経験を活かし即戦力として働ける方大歓迎です。
経験年数や資格によって給与考慮があります★

◆残業少なめでオン・オフがきっちりできます◆
勤務時間の中に準備、片づけ、採卵等の処置の時間が含まれているので、基本残業はなし!
自身のプライベートを充実させたい方にもおススメです。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 オリーブ会 オリーブレディースクリニック麻布十番
募集職種 正看護師
診療科目 婦人科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 港区 布十番1-5-18   カートブラン麻布十番3階
最寄り駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅
東京メトロ千代田線 乃木坂駅
東京メトロ南北線 麻布十番駅
都営大江戸線 麻布十番駅
アクセス 麻布十番駅徒歩5分

給与条件

固定給 月給:250,000円~
※経験、資格、年齢によって給与検討あり
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日 勤】 9:00~18:00 (実働8時間)
残業 平均月10時間程度
休日 週休2日制 / 年末年始・夏季休暇
加入保険 厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

体外受精を中心として治療を行っているクリニックです!
婦人科未経験からご入職されている方もおり、周りのスタッフが優しく教えてくれます◎
20代~30代の方が中心で働かれており、人間関係が大変良いクリニックです♪
患者様が子供を授かれるよう、治療はもちろんの事、心や体の負担を減らし、患者様の支えとなれる方を募集しております!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 港区 布十番1-5-18   カートブラン麻布十番3階