31万円~高給与☆年休日120日☆駅チカ☆未経験歓迎の訪問看護♪

管理番号:00073279

悠々ナーシング六本木
  • 高給与
  • 駅チカ
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日〜
六本木周辺エリアへ1日に4~5件、訪問しての看護業務を担当していただきます☆移動には電動自転車を利用いたしますので車の免許は不要です!
土日祝日がお休みの年間休日120日♪お休み多めでオンとオフのメリハリをつけてお仕事出来ます☆
日勤帯のみでお給料も31万円以上と高水準です!
週4日勤務で正社員も相談可能なので、ライフスタイルに合わせたご勤務が可能です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 ライフサポート株式会社 悠々ナーシング六本木
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 港区 六本木6-5-25
アクセス 日比谷線「六本木駅」徒歩5分

給与条件

固定給 【常勤・一般職】
月給:310,000円~
※週4日勤務も相談可(月給24万円~)

【常勤・管理者】
月給:400,000円~

【非常勤】
時給:2,000円~2,400円
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00~18:00 ※オンコールあり
休日 土・日・祝日
年間休日120日
週休2日制
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【事業所特徴】 日比谷線「六本木駅」徒歩5分、六本木ヒルズにも近い好立地にある訪問看護ステーションです☆ 周辺エリアにお住まいの利用者の方のご自宅を訪問しての看護業務を行っています! 訪問介護・居宅介護支援事業所「悠々ケア六本木」も併設されていて、連携をとりながら総合的に地域福祉に貢献しています! 【業務内容】 1日に4~5件ほど、利用者の方のご自宅へ訪問しての入浴・清拭・食事・排泄の介助、褥瘡の予防と処理、カテーテル・人工肛門の管理、処置・点滴・服薬管理等を担当していただきます。 【働きやすい環境】 基本土日祝日がお休みの年間休日120日♪ お休み多めで日勤帯のみとプライベートを大切にしながらお仕事出来ます! オンコールは基本管理者と主任の方がご担当されます。 週4日で正社員制度もありますので、ライフスタイルに合わせたご勤務が可能です☆ 管理者や非常勤も同時募集中です☆ 詳細はお気軽にお問い合わせ下さい♪

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

六本木駅より徒歩5分と通勤に非常に便利な立地が魅力です!
お仕事終りに、ショッピングで、プライベートも満喫できます。
また、高収入も可能な状況です。
日勤帯勤務ですが高収入も可能です!
安定した収入を望まれる方、バリバリ稼ぎたい方は必見です。
未経験者でも安心できるサポートがありしっかりとサポートできる環境があります
頼りになるベテランスタッフが徹底サポート致します。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 港区 六本木6-5-25