クリニック併設の訪問看護での募集!未経験・ブランクOK!

管理番号:00068353

金内メディカルクリニック
  • 高給与
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
訪問看護未経験でも興味のある方、新しい環境で働きませんか?やる気があれば経験は問いません!日祝固定休みなので、ご家庭やプライベートとの両立◎!訪問エリは限定されておらず、常に新しい気持ちで勤務できます☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 菱秀会 金内メディカルクリニック
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 新宿区 西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル2F
最寄り駅 JR山手線 新大久保駅
JR中央線(快速) 大久保駅
JR中央・総武線 大久保駅
西武新宿線 西武新宿駅
アクセス JR中央・総武線 大久保駅より徒歩3分

給与条件

固定給 【月給】33万円~

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00~18:00(休憩60分)
休日 日曜・祝日
※GWなど祝日が続く時は出勤の場合あり。利用者がいれば土曜も訪問しているので土曜可能な方歓迎。

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【お仕事内容】
1日4件ほど患者様のご自宅に訪問し、療養生活のお世話やかかりつけ医と連携した医療業務を行います。電動自転車を使用するので、移動の負担はありません。訪問エリアは限定されていませんので、時には電車に乗って移動することもあります。
【やりがいのあるお仕事】
できるだけ長く安定した状態で、患者様がリラックスできるご自宅で過ごせるよう、異常の早期発見や対処で悪化を防いだり、ささいなことでも相談にのることで予防的な働きをすることも訪問看護の大きな役割のひとつです。
訪問看護の経験がなくてもOK!今までの臨床経験を活かして新しい分野に挑戦してみませんか?寄り添った看護を目指すかたにおすすめです!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 新宿区 西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル2F