駅徒歩5分★週休二日制★東急目黒沿線で外来常勤の求人です♪

管理番号:00036078

わたなべクリニック
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
  • 電子カルテあり
不動前駅より徒歩5分に位置する地域密着型のクリニックです。日勤のみなので無理なく働けます☆残業もほとんどありませんよ♪研修制度も整っており、未経験の方も安心してスタートできます!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 光正会 わたなべクリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、外科、皮膚科、肛門科、消化器科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 東京都 品川区 西五反田4-3-1かむろ坂サンハイツ1FA
最寄り駅 東急目黒線 目黒駅
東急目黒線 不動前駅
東京メトロ南北線 目黒駅
都営三田線 目黒駅
アクセス 東急目黒線 不動前駅より徒歩5分

給与条件

固定給 月給 290,000円~330,000円(一律手当含む)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~13:00/16:00~19:00 
※土曜 8:30~13:00
休日 水・日・祝、夏季休暇・年末年始
加入保険 社会保険完備
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

予約診療は行っておりません。(検査・手術は予約制) ご来院された順番で、診察となります。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【クリニックの特徴】
患者様とのふれあいを大切にし、皆様のかかりつけ医として地域医療に貢献しています。
病気の治療のみでなく、心と身体の状態、ご家族、生活環境にも心を配り、患者様を総合的に診る全人的医療を目指しています。
病院のような忙しさはありませんので、ゆとりのある看護ケアを実践したい方にはオススメです。
【働きやすい環境】
不動前駅から徒歩5分と駅チカで、通勤に非常に便利なクリニックです☆
残業もほとんどありませんので、お仕事帰りの予定も立てやすいですよ!
水・日・祝が固定のお休みなのでプライベートの予定も立てやすいですね!
研修制度も整っており、未経験の方へも丁寧に教えますので安心してスタートできます♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 品川区 西五反田4-3-1かむろ坂サンハイツ1FA