表参道駅徒歩1分★美容医療に興味のある方にオススメです♪

管理番号:00036082

松倉クリニック&メディカルスパ
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
  • 電子カルテあり
松倉クリニック&メディカルスパでは、美容医療にエステも取り入れた総合的な治療を目指しています。働きながら美容に関する知識を豊富に得ることができ、看護師としてのスキルアップが可能です!
キレイになりたい、健康になりたいという患者様の気持ちに寄り添える方、ぜひお待ちしています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 松倉クリニック&メディカルスパ
募集職種 正看護師
診療科目 内科、形成外科、美容外科、皮膚科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 渋谷区 神宮前4丁目11-6表参道千代田ビル9F
最寄り駅 東京メトロ銀座線 表参道駅
東京メトロ千代田線 表参道駅
東京メトロ半蔵門線 表参道駅
東京メトロ副都心線 明治神宮前〈原宿〉駅
アクセス 「表参道駅」より徒歩1分

給与条件

固定給 総支給 23万円~28万円※年収370万円~430万円
諸手当 資格手当:~10,000円
皆勤手当:~10,000円
通勤手当:~50,000円
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:30~19:00
休日 年間休日:119日
夏季休暇3日、冬季休暇5日
加入保険 雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

表参道駅より徒歩1分とアクセス抜群で毎日の通勤が快適です。
当クリニックは、美容に興味のある看護師さんにオススメです。美容医療にエステも取り入れた総合的な治療を目指しています。働きながら美容に関する知識を豊富に得られる、女性にとってはまたとないチャンスとなっています!
すぐ近くには表参道ヒルズもありますので、お仕事帰りにショッピングやお食事も楽しめます♪年間休日は119日と多めなので、仕事もプライベートも充実出来ますね!

【仕事内容】
クリニックにおける看護業務を担当して頂きます。
【勤務時間】
9:30~19:00 (日勤)

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 渋谷区 神宮前4丁目11-6表参道千代田ビル9F